ZRX1100にZZR1100のエンジンを搭載する方法
ZZR1100エンジンをヤフオクで購入
オイルパン・パスサープレート
をZRX1100用を使用する。
ZRX1100にZZR1100エンジンを搭載
ZZRはセル・オルタネーターのケーブルが短いので注意
FCRのスピゴットをショート化
ダウンドラフトキャブを仮付けする
フレームと干渉した状態
FCR1・2番のトップキャップを削る
1番のみサポート座を削る(写真参照)
FCRを取付けた状態
FCRとイグニションコイルが干渉するので
ダイレクトイグニションに変更する
1,4 直列結線・2,3直列結線
プラグホールに水が入らないようにノーマルのブーツを利用する
ラジエターホースをFCRから迂回する
タンク裏にFCRの逃げ加工を行う
燃料センサーのアームがFCR逃げ加工と干渉するのでアームを手で曲げる
燃料コックはピンゲルを利用(写真位置より後方に取付る方がファンネルと干渉しない)
ファンネルは20mmを利用
ちなみにDAEGタンクを使用すると溶接は不要
燃料ポンプの閉鎖フランジを作成する必要あり
燃料コックは中間型を利用
タンクキャップと燃料センサーはDAEG用が必要
daegタンク
アルミインナータンク
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